<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手帳

c0136486_11294994.jpg

いよいよこの時期です!
毎年恒例の、CURTIS手帳が本日届きました♪
これから、カバーやらシールなどをセットして
お祭り明けにでも愛用してくださっているお客様に
配れればと思っておりますが・・・。

とにかく数に限りがありますので、これから12月にかけて
施術にいらした方に配りますので、早い者勝ちになります!

「とっておいて!!」

なんて言われる方もいますが、トラブルの原因になりますので
ご来店してくださいませ!!

なるべく、常連様にと思っておりますが
このブログを見て、どうしても欲しい新規のお客様がいても
渡したいと思っております!

ちなみに、今年も4色用意してあります。

ワタクシは、心が真っ白なので
手帳も白を選んでみました♪
[PR]
by summerdun | 2009-11-27 11:38 | イベント

やれやれ・・・

c0136486_11472216.jpg

久しぶりの連休だというのに・・・雨ですか(涙)
6時から洗濯なんかして、掃除機なんかかけてみたり・・・

やれやれ

DVDなんか、引っ張り出して

昔から、フランシス・フォード・コッポラが好き!
ジムジャームッシュも♪

そんなこんなで、朝からランブル・フィッシュ

ミッキーローク、マットディロン、ニコラスケイジ・・・若い
トムウェイツ、デニスホッパー・・・渋すぎる♪



11月の雨は嫌い


メンソールの青い煙とエスプレッソ


今夜は、ジムジャームッシュの「コーヒー&シガレッツ」



観ようじゃないか!!
[PR]
by summerdun | 2009-11-17 12:00 | ぼんやり

お初!

c0136486_17124994.jpg

初のゴルフコンペに参加!
180人近い知らない方々とのイベント・・・、
緊張しないはずが無い(汗)

朝の一発目からOBを打つ始末(笑)

なんせ、一緒の組でラウンドされた方の一人に
若い頃、プロゴルファーを目指していた方がいて・・・

そりゃぁ~・・・、泣きたくもなりますよ・・・。

c0136486_17172885.jpg

なんとか18ホール終え
108と、スコアー的には満足のいくものではなかったが
初体験の緊張感からの開放感の方が嬉しく
ラウンド後のお風呂が気持ちよかったこと♪

こんなワタクシにも、151位と言う事で、商品が出まして
北海道産のお米5kg!!

北海道でも、お米作っていたのですね!?

これまた、初体験でありまして・・・


そのうち、また参戦してみましょう♪
[PR]
by summerdun | 2009-11-13 17:22 | イベント

真っ直ぐに なぁ~れ!!

c0136486_17223870.jpg

なんだか、背骨が曲がっているようで・・・(汗)

右足も・・・

四六時中、釣り三昧 ゴルフ三昧 

その上、立ち仕事・・・

酔って帰って、明け方喉が渇いて起きたときなんて

人間とは思えないような格好で寝ている事なんて、当たり前・・・。


曲がるよねぇ~


「40℃以下のぬるいお風呂に最低20分以上浸かって下さい」

改善の為に出された指示なのですが
毎日2回、朝と夜に39℃のぬるいお風呂に
30分浸かっている自分にとって
どう受け止めたらよいか!?


さて、


!?
[PR]
by summerdun | 2009-11-03 17:32 | おすすめ!!

荒川冬季ニジマス釣り場

c0136486_1055219.jpg

本日より、秩父の荒川本流ニジマス釣り場がオープンです♪

朝の雰囲気を見に、現場に行ってきました。
50cmクラスのニジマスが、岸よりを悠悠と泳ぐ姿を見ていると
仕事なんか放り投げて、釣りを始めたくなったしまいます(笑)
川幅が広いので、ダブルハンドとスペイのフライマンが多く見られましたが
コンスタントに魚を釣り上げているのはルアーの方々でした。

もちろんルースニングでも可能ですし、午後にはカディスのハッチも
有りますのでライズの釣りも可能のようです!

本日は仕事で釣りはできませんでしたが、
早速4000円払ってシーズン券をゲット!

冬場の楽しみが出来ました♪
[PR]
by summerdun | 2009-11-01 13:08 | おすすめ!!