<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よろよろ~

c0136486_15183112.jpg

来年のバンクーバーオリンピックから

正式競技に決まった

「魔王をしこたま飲んで、どれだけ真っ直ぐ歩けるか!」

わたくし、日本代表というプレッシャーを感じながら

夜な夜な特訓中であります!!



夜中のセンターラインの上を・・・


大変危険でございます・・・(汗)
[PR]
by summerdun | 2009-12-29 15:27 | 季節

ど~か ひとつ

c0136486_9295225.jpg

今年も、年末ジャンボを購入です♪

3億円の為に、毎年少ないお小遣いの中から6千円を・・・(涙)

もちろん当選したら、世界平和と日本の河川に生息している生き物(カッパも含む)の
為に利用するつもりでいます。


気まぐれな神様!

今年こそは

ど~か ひとつ

ど~か ひとつ


よろしくお願いします♪
[PR]
by summerdun | 2009-12-20 09:37 | 季節

思い切って!!

c0136486_17563990.jpg

ダンス・ウィズ・ドラゴンのヘッドカバーが届きました♪

ずっと・ず~っと欲しくていましたが、なかなかのお値段(汗)
数ヶ月考えたあげく、自分自身へのクリスマスプレゼント!?と、
理由をつけての購入でございます!

普段天使のような微笑のオイラが、ドクロを使う・・・

あまり深く考えずに、とにかくカッコいいから!

今月の21日、そして1月の5日、2月の22日・・・
とりあえず決まっているラウンドの日にち♪

まだまだ合間に入ってきそうでありますので
本日もこれから練習でございます


DANCE WITH DRAGON

色々集めてしまいそうな・・・


恐い予感・・・
[PR]
by summerdun | 2009-12-12 18:07 | 道具

荒川で

c0136486_20474262.jpg

久しぶりに川の中に立ってみたりして・・・

貸切の荒川冬季C&Rで、夢中に竿を振ってみたりして・・・



11月1日の解禁日に、とりあえずはシーズン券を購入したものの
なんだか行きそびれてしまい今に・・・。


ルースニングのつもりでセットして、川の中央部まで行ってみると
あちこちでユスリカにライズする虹鱒君達♪

自分を中心に、30箇所くらいでライズの嵐!!

これは楽しい

とても楽しい!!


この時期に、ミッジの釣りで遊べるとは


もちろんルースニングでも釣れまくり。


西日が左頬を照らし続け、気が付けば顔半分がヒリヒリ・・・


川上解禁までの2ヶ月

せっせと練習しときましょ♪
[PR]
by summerdun | 2009-12-09 20:58 | Fly Fishing

グラファイト

c0136486_17252627.jpg

釣竿なら、6万でも7万でも払う気は起こるが、
なかなかゴルフ道具となると考えてしまう今日この頃・・・

まして、シャフトだけに4万円となると、なおさら(汗)

色々なルートで、4万円の品物を半額以下で購入する事ができた

ヘッドをナイキのダイモ9.5にチェンジしてもらい工賃は3千円!

憧れのグラファイト・デザインのTour ADがとうとう手元に(涙)

遼君も、桃ちゃんも、皆使っているMade In 秩父!

何を隠そう、秩父は日本でも有名なゴルフ用品の地なのであります!

宮里藍ちゃん達が使用している、ブリヂストンのゴルフ用品は秩父市の
大野原工場で作られているし、今回購入したグラファイト社は秩父市の太田!!

ナイキのボールはブリヂストンの工場で作られているようなので
タイガーウッズのボールも、秩父のブリヂストン工場で・・・。

さぁ~、気分は石川遼君!?

いやいや、タイガーウッズ!!



・・・

・・・

・・・ (汗)



今夜も 練習行ってきましょ。
[PR]
by summerdun | 2009-12-05 17:42 | 道具

夜祭

c0136486_18231169.jpg

雨の秩父夜祭・・・

流石に盛り上がりに欠ける

それでも、しこたま飲んだには飲んだが、しっかり家のベッドで
寝ることが出来ました♪

毎年明け方まで飲んで、気が付けばサロンの床に転がって朝まで・・・

11時にはお開きにして、片付けは明朝にということで!!

本日は、ご迷惑をおかけいたしました。
明日からまた、精進して仕事に励みますのでお許し下さいませ!
c0136486_18275953.jpg

霧なのか雲なのか良くわからんが
花火も良く見えなかった・・・

昔の夜祭は寒くて寒くて仕方なかったが
最近は暖かい気が・・・

温暖化のせいかすら!???
[PR]
by summerdun | 2009-12-04 18:31 | イベント