<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヅラ・・・

c0136486_1210733.jpg


お店の待合のスペースに、大きな棚を設置!
全て組み立て式のものを購入したので、もう大変・・・(汗)
宅急便の人も、2階まで持ち上げられずに、
僕も手伝う事に・・・

持ち上げて組み立て、設置して・・・腰が痛くて・・・(涙)

これから、コスプレも始めようかと・・・(笑)

ヅラを数種類購入し、それをレンタルしていこうかと♪
長い髪の人は、結婚式やその2次会で、セットして可愛くできるのに
ショートカットの女の子は、あまり変えることできないもんね。
ウイッグも買うとなると、結構な金額になるし・・・

そこで考えたのが、ウイッグを付けてセットして、もちろんウイッグはレンタル!
わざわざ買わなくても、色々な髪型にチャレンジできたら凄く楽しいでしょ!

とりあえず、本日ショートボブのウイッグが4個届きました♪
まだまだこれから届きます!

フルウイッグだけでなく、前髪ウイッグやハーフウイッグも用意いたしますので
楽しみにしてください♪

もちろん購入も出来る様なシステムも作りますので
興味ある方はお声をかけてくださいね♪

また何屋かわからなくなってしまいそう・・・・汗
[PR]
by summerdun | 2011-01-29 12:26 | 美容

逮捕されるまで・・・を、手に入れるまで

最近、なんだか生活環境が変わり
お家に帰って、本を読んでいる時間が長くなり
気がつけば4時や5時になっている事が多く
少し寝不足ぎみ・・・

これといって、たいした物を読んでいるのでもないのだけれど
もともと読書家ではないので、読みたいと思ったときに
読みたいだけ読む!!
これは、今に始まったわけでもなく
きっとこれからもそうだろうけど・・・・

26日に発売された、市橋達也の本を
どうしても読みたくて、仕事の合間に本屋さんに駆け込むが
どこの本屋さんも、売り切れ状態で手に入らない・・・

諦めて何か違う本を買おうかと、別の棚の前できょろきょろしていると
なんと一冊、まったく違う場所でのその本を発見!!

手にとってはみたものの、買おうか買うまいか・・・で、悩んだ挙句に
その場に置き去りにしてしまった方がいたのだろう。

ニヤニヤ顔でその本を抱え、レジに向かう僕は、きっと誰が見ても
怪しい人物に見えたことだろう(笑)

市橋容疑者の2年7ヶ月もの空白の時間と記録。

どんな内容の文面なのかは分からないが、
今夜じっくり読んでみたいと思う。

朝までかかるかな!??

c0136486_1436455.jpg

[PR]
by summerdun | 2011-01-27 14:38 | ぼんやり

一日目!

c0136486_1123991.jpg

スティング行ってきました♪
あまり大きな会場は好きでなく、いつもライブハウスばかり行っている自分ですが
流石にスティングともなると・・・武道館3日間!

久しぶりに鳥肌の立つライブでございました。
途中20分の休憩には、ちょっと驚きましたが
酔いしれてしまったステージでした♪

しばらく余韻に浸れそうです・・・


(携帯での撮影ですので、大変見づらい画像ですみません・・・・)
[PR]
by summerdun | 2011-01-19 11:10 | イベント

3冊まで・・・

c0136486_1658927.jpg


数日前に発注していた本が、本日アマゾンから届きました♪
最近、本屋さんにあまり行かなくなったなぁ~・・・
行けば行ったで、いっきに10冊くらいまとめ買いをしてしまい
知らず知らずのうちに、何冊は枕元に積まれたままに・・・
それを読んでからって方法もあるのだが・・・、
その時読みたいものは、その時に!!・・・が、一番のようで(笑)
3冊まで! ・・と心に決めて、ネットで買う事が最近の傾向。
良いのか悪いのか、分からんが・・・。

去年の夏に、ばったりと熊さんに出会ってからというもの
熊さんを題材にした本を見つけると買ってしまう。
今回も、マタギ(熊撃ち)の本であったり、熊さんの生態の本を!(笑)

今まで、会う事を恐れていた熊さんだが
いざ、会ってしまうと、今度はなんとか写真に納めようと
危険なチャレンジを試みるも・・・まぁ・・・無理(汗)

本と想像の世界でお会いするだけで、十分なのかも・・・(笑)


「神様がくれた指」
これは、知り合いが読んで面白かったと推薦してくれたもの!
つい先日、大晦日のアメ横で
(ケッパーの梅ジイ)と呼ばれている、81歳のスリが捕まったけど、
この本も、スリの話らしい。

これからしばらくの合間、読書に励みます・・・

では!
[PR]
by summerdun | 2011-01-09 18:19 | ぼんやり

化粧

c0136486_13262729.jpg

仕事が終わり、最近開いていなかったメイクボックスを引っ張り出してきて
あれもこれもと、整理整頓を・・・。
ほとんどの商品は、シュウ・ウエムラの化粧品を使っていますが
リップやマスカラなどの色物の中には、他社のメーカーもチラホラと・・・。

最近撮影などの機会もすっかり無くなり、筆を持つ機会もめっきり減ってしまい
なんだかちょっと寂しい気分もあり、スタッフのナオと
今年は、ワンポイントメークなどもメニュー化しようと決めたのであった!

c0136486_13352878.jpg

社長でもあるシュウさんも、数年前になくなってしまい、
もうお会いする事もできなくなりましたが
20年前に、シュウ ウエムラ メイクスクールで学んだ事を
もう一度、復習しつつ筆を握る事をポスターに誓うのでありました!

やらねばならぬ事が多くなりそうな2011年・・・
[PR]
by summerdun | 2011-01-07 14:04 | 美容

真っ白に

c0136486_14495430.jpg

遅くなりましたが、
新年 明けましておめでとうございます!

気がつけば、既に5日・・・、
早すぎる(汗)

年末の、大掃除もできずに年を越してしまい
お正月の4日間を、掃除にあて、その延長で壁のペンキ塗り・・・。

おかげ様で、サッパリした気分で仕事を始める事ができました♪


埼玉代表の西武台高校も、順調に勝ち進み
ハラハラドキドキしながら、見ていましたが
本日の準々決勝は、さてどうなる事でしょう・・・


キーパー小澤、頑張ってくれ!
[PR]
by summerdun | 2011-01-05 15:00 | ぼんやり