人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方まで!

夕方まで!_c0136486_10441637.jpg


「後は よろしく!!」

またまた逃亡劇・・・

過労死するかも・・・・、そんな忙しい毎日が終わり
落ち着きを取り戻したゴールデンウイーク明けの6日!

午後1時までサロン業をし、あえて予約をその後入れずに
スタッフに戸締りをまかせ、夕方のひと時を神流川に向けて・・・・


30度を越える気温も、苦になる事はない。
ようやく辿り着いた感だが、春を飛び越して初夏に感じられるのは
なんだがもったいない感じにも思える・・・。
季節の到来は遅くても、時間の経過は毎年変わる事はない・・・
春の釣りが十分にできないまま、初夏の釣りへ・・・

本当に不思議な年であります。

羽化を待ち遠しく思っていたに違いないメイフライたち。
ミッジから12番サイズまでいっせいに乱舞状態!
テレストリアル、ガガンボ、カディス・・・・

これだけ全ての虫達がごちゃ混ぜに水面流れると何を結んでいいのか!?


夕方まで夢中で遊んで♪

練住さん、お疲れさん!
また一緒に遊ぼ~ね!!
by summerdun | 2010-05-07 11:10 | Fly Fishing
<< 町民から市民へ 逃亡 >>