人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α

α_c0136486_16393022.jpg

久しぶりにカメラを買ってみた♪

最近は、携帯電話より持ち歩く機会が断然多くなってしまい無いと不安に・・・。
もちろん、携帯電話でも写真を撮れるのだが、なんだか味気ない。

これまで買いそろえた物も健在だが、もうひとまわりコンパクトな一眼レフが欲しく
悩んだ挙句にこいつに。

メーカーやらデザインを考えれば、カメラに詳しい方からしてみれば????が付いてしまうかも
知れないが、使うのはこのオイラ!
ちいちゃくて、釣りや散歩にぶら下げて行くのに、非常に都合が良い♪

ただそれだけ・・・(笑)

流石に一括で買う余裕が無く、分割で・・・(涙)



さぁ~、こいつを持って戦場にでも行こうか!!(いつから戦場カメラマンに!???)


明日は、毎年恒例の神流川フォーラムへ!!

お客様には申しありませんが、一日半お休みさせていただきます。

皆様のアイドル、AKB48所属のナオちゃんはサロンに居ますので
電話予約OKですので・・・・。


それでは、すみませんが遅めの夏休み・・・と言うことで!!(いったい何度目の!)
by summerdun | 2010-09-17 16:54 | 道具
<< もう一度だけ・・・。 それから・・・ >>