人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカリナ

オカリナ_c0136486_10571914.jpg


ずっと欲しかった オカリナが届きました♪

小さな頃に 一度だけ母親におねだりした事があったような!?

結局買ってもらえませんでしたが・・・・・(笑)

ここ数年、夢中で野山を駆けずり回っているフライフィッシングも

年を重ねるごとに のんびりと写真なんかも楽しみながら・・・と、

贅沢な時間の使い方もできるようになり それはそれで楽しんでおりました。



しかし・・・



家くらいある 大岩


何百年も生き抜いたであろう 倒れた巨木


テーブルほどもある 木の切り株



森に住む 動物たちとの接触


清清しい風が吹いている場所


・・・・・



そのような場所や 空気を感じたときに

なんだか オカリナの音色って合うだろうな・・・・



ずっと考えておりました(笑)




これから入門書を片手にレッスンに励み

来年の春からは釣りのお供にオカリナを!!  です!





小さな森の

大きな岩の上


そして


意味不明なオカリナの音色・・・・・





お化けではありません(汗)


森の精霊でもありません・・・・


変質者でもありません!




ちょっと変わった 中年釣り氏であります・・・



(注) 石など投げないでください!

     これでも精一杯生きております・・・・





秩父でオカリナ!!って言ったら・・・・駅前のアイツさ!!


なんて言われるまでには ちょっと時間がかかりますが・・・・(笑)


へへっ!!
by summerdun | 2010-11-19 11:16 | お気に入り!
<< 冬到来 今期初! >>