人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

仕事が終わり、さ~今日も元気にお掃除しましょっ!!

そんな感じでモップを持ったら軽い目まいが・・・。

お掃除は、明日の朝でも出来るし早く帰って休みなさい♪
そんな天の声が聞こえたような聞こえなかったような・・・なので、
さっさとモップを放り投げ、お店を出たのでありました。

50mほど歩くと再度軽いめまいがしたようなので
ちょっと休憩しないと家までたどり着けないぞ・・・なので、
近所の居酒屋さんへ!(なんのこっちゃ)

「ママさん、身も心も冷え冷えなので、熱々な熱々を!」

本当に熱々な肉豆腐と、これまた熱々なウーロンハイが・・・。

熱々過ぎて、食べられません飲めません。

すっごい熱々でなく、ちょうどよい熱々がよかったなぁ~・・・

どうでもいい会話をしながら深けていく夜。



もうすぐ雪降らすぞ!!  的な低い雲の下

具合が悪いと思い込んでる体を(まだ言ってる・・・)労わりながら、

たどり着いたマンション。



結局なかなか眠れず朝の5時・・・(汗)

玄関出るまで我慢我慢、見ない見ない約束だったのだが(誰との!?)

カーテンの隙間からお外の様子を・・・。


真っ白や・・・。


Tシャツとパンツ一枚で、

寒い寒いと言いながら、銜えタバコでベランダから見る雪景色が好き♪(これまた、なんのこっちゃ)
とうとう・・・_c0136486_121165.jpg

by summerdun | 2012-01-20 12:09 | 季節
<< 寒い・・・ 怪しい~・・・ >>