人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか臭い

「なんか、最近の俺って臭くない!???」

毎朝、出勤途中で気になりはじめ
サロンに着いてから、ジャンバーやらシャツをクンクンするのだが・・・。

これといって・・・。

今朝は、ちょいと早起きしたので少しばかり早めに家を出ることに。
駅のベンチで小脇に抱えたバッグから異様な臭いが(汗)
なんか臭い_c0136486_140670.jpg

2週間前に懐かしく思い、ついつい買ってしまったが食べるのを忘れ
バッグの中でゴロンゴロンしてたわけね!
こやつがあの異様な香りを漂わせていたのかと、一安心(笑)

加齢臭って、甘酸っぱい香りなのね♪
なんて思っておりましたが・・・。

めでたし・めでたし!!
by summerdun | 2012-02-10 14:06 | ぼんやり
<< 自己満足! 無い・・・ >>