人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!_c0136486_1427956.jpg

フックサイズ22番のアントパターンに、やっと・・・やっと食いついてくれた本谷ヤマメ。
激渋の本谷特設釣り場で行われた、神流川フォーラム。
仕事を休んでの参加も、今年で13回!? 正直、キツイですよ・・・、でも行っちゃうんだよね!(笑)
この時にしかお会いできない面々、さらに新しくお知り合いになれる同じ匂いのかたがた・・・。
今回も、思いっきり笑い、そして色々勉強になったイベントでした♪
沢山の皆様、そして上野村漁協の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした!_c0136486_14384560.jpg

夜の懇親会では、サンスイさんからの賞品をジャンケンでゲット!!
今年から湖の釣りを始めたワタクシには、最高のプレゼント♪   genさん、ありがとう!!
早速、明日使います(笑)丸沼釣行考えておりますので。

渓流も残すところ、あと僅か!
ワタクシには、湖がありますが・・・、やっぱり寂しい。
25日には、今年最後の源流釣行が控えておりますし
それが最後かな!?
by summerdun | 2012-09-10 15:01 | Fly Fishing
<< 丸沼へ やっさん >>