人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・(涙

やっと・・・(涙_c0136486_12324099.jpg
3回目の中禅寺湖。
前、2回釣行ではアタリすらなく
寒さと睡魔との闘い・・・。
一週間合間を置いて、真剣にフライを巻きなおしての再参戦!
もちろん、am5:00には湖畔に立っていました(w

釣れない

渋い

厳しい

いろいろと話は聞くが
釣っている人は釣っている・・・。

自分が一日投げ続けて、魚の感触すら感じられなくても
釣っている人が同じポイントに入れば釣り上げている。

恥ずかしいが、素直にアドバイスを願い一週間の間に準備をしてきた。
やっと・・・(涙_c0136486_12320352.jpg
やっと・・・(涙_c0136486_12341259.jpg
結果、一匹のみだが納得のレイクを釣り上げる事ができた。
68cm。
このサイズは自己最大になる。
夢の70upも、そう遠くないかも!?(w

やっと・・・(涙_c0136486_12311768.jpg
さて、今度はホンマスですね。
川にも行きたいが、スペイの釣りに没頭中!
もちろん、仲間も増えた。

研究し、寝ないで現場に行き日没まで釣り続ける・・・。
渓流のフライフィッシングに夢中になりだした20代前半を思い出す・・・。
あの頃になんか似ている(w

納得のいく 釣りをしたい・・・。

夕日が沈む 中禅寺湖で黄昏るひと時が好きだ・・・。
やっと・・・(涙_c0136486_12333056.jpg
まだまだ始まったばかり。

今年もいっぱい 思い出つくるぞ~!


って・・・かぁ~。


by summerdun | 2016-04-29 12:54 | Fly Fishing
<< ご心配かけております。 芽吹き >>