人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もヨロシク!!

来年もヨロシク!!_c0136486_12309.jpg

年内最後の、デイサービスカットに行ってきました♪

流石に本日は依頼者も多く、ばぁーちゃん達と楽しく会話をする事も出来ず、
ただひたすらに切るのみの、出張CUTでした・・・。
1時間半で12~13人のCUT・・・(汗)
一人でも多くの人を切る為には、無駄を省き一発で決める!!
決して雑にならないようにしないと、全てが無意味になってしまう・・・。

おかげさまで、仕事が早くなりました(笑)
来年もヨロシク!!_c0136486_1251337.jpg

切り散らかしたグレーの髪の毛を履き集めておりますと、色々な思いが
こみ上げてきます。

「行かなきゃ・・・。」

自ら始めた事ではありますが、自分の都合や体調で
何とか先送りできないものか・・・・、と思う時があるのも事実でありますが
楽しみに待っていてくれるジィーとバァーを思い出すと、
「何とかしなきゃ!!」 ・・・ って。

床に散らばる白髪・・・。

ホウキでなんて掃いたら罰が当たりそうですね・・・。


いつも思うことですが・・・、

とても美しいです。

僕は好きですよ♪


:デイサービスの皆様、北条所長
 それから、じぃちゃん・ばぁちゃん達!!
 今年もお世話になりました。
 来年もお伺いしますのでよろしくお願いします。
 
 元気な姿を来年も見せてくださいな!!
by summerdun | 2007-12-12 14:00 | 美容
<< ヤン・ウッキー とりあえず・・・(汗) >>