人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかこれで・・・。

「秩父の渓流と、魚の写真を何枚かちょうだいな!!」

知人に写真をせがまれる・・・。
部屋に飾るらしい・・・。
とてもありがたい事だが、素人写真・・・、写真の勉強なんてした事無いし
カメラの機能も使いこなせてない・・・。

なんだかとっても、恥ずかしい・・・(汗)

どうかこれで・・・。_c0136486_20234638.jpg
どうかこれで・・・。_c0136486_2026055.jpg

何枚かの写真を選ぶが、なかなか納得までいかない・・・。
・・・と言うよりも、思い出や、その時の状況が脳裏に浮かび上がり
前に進めず・・・。
出来る事ならその時の使用フライ、どこの川のどの辺・・・、その時こんな虫が
飛んでた・・・、なんて色々と余計で望んでない事まで付け加えたくなる・・・。
相手が釣り人でなくても・・・(笑)

どの写真にも、自分にしか分からないドラマが染み込んでいるのです。
どうかこれで・・・。_c0136486_2049790.jpg

来年頑張って、もっといい写真撮りますので今回はこれで・・・。

シッポの写真は多くあるのに、あんまりお魚の顔が写っている写真が少ないのに
気が付く・・・。
あえて狙っていた訳では無いが、まぁ~、これも良しとしよう!
どうかこれで・・・。_c0136486_2110460.jpg

最後にド・アップを一枚。

気に入っていただけないようでしたら、もう一度選出し直しますが・・・、

どうかこれでご勘弁を!!
by summerdun | 2007-12-18 21:33 | お魚さん♪
<< 今夜から・・・(汗) 気分は・・・♪ >>