人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメン・・・、金魚よ・・・。

仕事の忙しさと年賀状製作にかまけて、今年もたいした掃除もせずに一年が終わりそうだ・・・。
今年の汚れは、今年のうちに・・・、無理だ・・・(汗)
ここ最近、帰宅も11時を過ぎることが多く、流石の僕も限界が近い。
朝食も昼食も取らず、12~13時間労働・・・、働き過ぎである。

「さぁ~、帰ろう!!」
10時半をちょいっと過ぎ、上着をはおりパソコンの電源を切っていると・・・、何かの視線を・・・。
金魚鉢の中の一匹しかいない金魚の視線・・・。
パクパク何か訴えている!!
「そうそう・・・、ごめん餌あげて無かったね(笑)」
はおった上着をもう一度脱ぎ、金魚にお詫びのつもりで金魚鉢の掃除を始める。
せめてここだけは綺麗に・・・。
忘れてて、ごめんね・・・。
ゴメン・・・、金魚よ・・・。_c0136486_2314555.jpg

なんだか無性に、魚の顔が見たくなり帰宅して、かわいらしい顔写真を探す。

あれ!?

うっそー!!

どんなコメントでも当てはまりそうな、ヤマメとイワナの写真を眺めながら
釣られた時にどんな言葉を僕に訴えていたのか、僕にしか持っていない
テレパシーを使って受け止めようとしてみる・・・。なぜならば、さっきサロンの
金魚の訴えは、自然と感じ取ることが出来たのだから♪
ゴメン・・・、金魚よ・・・。_c0136486_23152543.jpg

しかし、明確なメッセージが伝わってこない・・・。
やっぱり、写真ではエネルギーが半減してしまうようである。
魚のメッセージを聞き取れる釣り人になれたと思ったのに、
ちょっと残念である。


帰り際に金魚と目が合って、餌をあげ忘れたのを思い出しただけなのに、
いつも勝手気ままにストーリーを作り、自分だけの物語の主人公になれるのは
僕の特技・・・、いやいや悪い癖なのだ(笑)


本当は、そんな未知なるエネルギーなんて持ってないし
金魚の言葉なんて分からない、訴えなんて聞き取れないのだ・・・。

なぜならば、お詫びに金魚鉢を洗うことに夢中になり、大切な餌をあげずに
帰ってきてしまったのだから・・・(笑)

ゴメン、金魚よ・・・(涙)
by summerdun | 2007-12-21 23:39 | お魚さん♪
<< 雪化粧 情報を待つ!! >>