人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・、

そろそろ・・・、_c0136486_20414455.jpg

いよいよ始動である。
年が明け、正月気分が抜けないと、なかなか巻く気分が出ないのは毎年のことである・・・。
ほんの数年前までは、ちょっとでも時間があればフライ作りに夢中になれたが
ここ数年は、正月過ぎに重い腰が上がる状態・・・。

まずは必要な材料をメモして、WILD-1へ!!
流石に都内まで買い物に行く気分にもなれず、正丸峠を越えて入間市へ行く事にしたのですが
これがかなりの込みよう・・・。
同じCDが2周りしてしまった♪♪
そろそろ・・・、_c0136486_20562850.jpg

ピーコックやらハリやらスレッドやら・・・、
久しぶりの釣具屋さんに嬉しくて、目に映るもの全てを買い物カゴに詰め込む・詰め込む。
高価な物はこの次にして・・・、細かな物だけ買う事にしたのに・・・・、
結局お会計、2万円・・・(汗)
・・・仕方ないか・・・。

家に帰り、デスクを綺麗に掃除をする。
実に1年ぶりである(笑)
いらない物を全て処分して、サッパリしたデスクに向かうと

さぁ~、巻くぞ!!

そんな気分になるものです♪

・・・が、

全然、ならない・・・(汗)



2ヶ月で渓流解禁・・・、1月ちょっとで千曲川解禁・・・。

さぁ~・・・・、どうする!?
by summerdun | 2008-01-04 21:13 | 道具
<< RB 3316 初釣り!! >>