人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こん・こ

こん・こ_c0136486_923590.jpg


♪ 雪や、こん・こ   霰やこん・こ  ♪

さてさて、朝から悩む・・・・。

雪や、濃・濃・・・、と
雪や、来・来・・・。

・・・の説があるというが、雪やこん・こんでは無いのは確かだ!!
皆さん、知っていただろうか・・・!?  こん・こ♪・・・、ですよ!!

こん・こ_c0136486_9283113.jpg

窓の外は雪・・・。

今年は、雪らしい雪が秩父にも降っている。
昨年は、雪かきをしなくて済んだが、今年はどうやらそうもいかないようだ・・・(汗)
久しぶりに、キュッキュ・キュッキュと雪の上を歩き、
自動販売機で120円の温もりを買う・・・。

こん・こ_c0136486_956183.jpg

何もかも覆い尽くす白に、ちょっとだけピュアな気分になるのも仕方ない・・・。

5日前にも秩父の山中では、パラパラ程度だが雪が降った。
ヤマメが気になり、雪の中川沿いを歩く・・・。
大きなプールの脇で盛んにライズを繰り返すヤマメ達・・・。

春の足音を聞いた直後の大雪・・・。


 ♪  三歩進んで、二歩下がる・・・。 ♪
by summerdun | 2008-02-03 10:19 | 季節
<< チョコ まだまだ・・・。 >>