人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、認めません!!

まだまだ、認めません!!_c0136486_15313640.jpg

絶対違う・・・(汗)

ただの風邪だよ。


そう言い続けて数年・・・。

正直、まだ認めたくないけど・・・。

原産地である以上、しょうがない気もするが、鼻水と目が痒い(涙)
ここ数日の強風で、花粉が飛びまわっている事は十二分に分かっているが、
マスクや花粉防御メガネなんてする気にもなれない・・・。

なぜならば、 まだ認めてないから・・(笑)

仕方なく、薬局に行き洗眼薬を買ってきました♪

風邪だと言い切る僕ですが、洗眼薬で眼球を洗うと
とてもスッキリして良い気分であります!!

洗眼薬って、風邪にも効くんだね!!

  ・・・・・、(汗)


なぜなら、まだ認めてないから・・・・(笑)
by summerdun | 2008-02-28 15:49 | 季節
<< いちご そ~っと のぞいて みてごらん♪ >>