人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もスタートは・・・・

今年もスタートは・・・・_c0136486_17115028.jpg

やっと解禁・・・・。

毎年恒例の、関東の釣り始めは地元の秩父ではなく
群馬県の上野村へと・・・。
昨年も練馬の住人さんと、休みを合わせ一緒に釣りを楽しんだ訳ですが
今年は、一泊して夜の宴付き・・・(汗)
案の定、皆さんベロベロ状態に・・・(笑)
マタギのご主人の民宿で、熊・イノシシ・鹿のお肉をつまみに一升瓶・・・。
パワーつきますよ♪
組合長・・・、無事に家まで帰れたのでしょうか・・・。
今年もスタートは・・・・_c0136486_17244746.jpg

本日の朝8時より、里見栄正さんと佐藤成史さんもいらっしゃって、
それに前日からいる岩井さんと、大御所3人が集まり
なんとも恵まれた一日を一緒に過ごすことが出来ました♪
3人が並んで釣りをする姿なんて、なかなか見る事なんて
出来ませんからね!!
佐藤さんは釣ではなく、水生昆虫の写真を熱心に撮られていましたが・・・。
今年もスタートは・・・・_c0136486_17331575.jpg

練馬の住人さんにポーズを決める岩井さん!

今年もスタートは・・・・_c0136486_17341350.jpg

ルースニングで釣る里見さん!

今年もスタートは・・・・_c0136486_1735128.jpg

カメラを向けると、イェ~イ!! 佐藤さん!


深夜までお付き合いしていただきました、組合長さん、
ありがとうございました。色々と見えない所でのご苦労や、
川に対する熱い思いを聞かせていただき、涙が出そうでした。
また更に神流川・上野村が好きになってしまいました♪

岩井さん・里見さん・佐藤さん、ありがとうございました!
とっても得した気分です!!(笑)

それから、練馬の住人さん!
お疲れ様でした!!よく飲みましたね・・・(笑)
午前中は、頭がズキズキしておりました・・・。
また一緒に釣りましょうね!
昨夜、あれだけ飲んだのに、またこれから飲み会です(汗)

楽しい、2日間でした!!
by summerdun | 2008-03-04 18:01 | Fly Fishing
<< 目が・・・(涙) 明日は・・・♪ >>