人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMC バイス

TMC バイス_c0136486_2292269.jpg

TMCバイスが届きました♪
限定物に弱いらしく、ついつい金額も考えずに・・・(汗)
6万円ちかいバイスを買うのは、どういうものか・・・と、思いましたが
フライフィッシングが趣味から生活の一部になってしまった以上、
決して高価でない!! やら、 良いフライを作るためには良い道具を!!
など、無理矢理な口実をいくつも並べて、2ヶ月近く待って、本日購入となったのであります。
今年の限定カラーは、ブラックであります♪

ここ二ヶ月で色々な口実を並べて、既に20万円以上の金額を費やしております・・・(汗)
ロッド、 リール、 ウェーダー、ネット、 ハックル・・・・。

この辺で生活の一部どころか、ただの道楽にならぬよう気をつけなければいけないのですが、
生活の一部・・・、いやいや生涯の楽しみ!!所謂、人生!?
などと、更にグレードを上げた口実が幾つも脳裏に浮かんできておりますので、
このお馬鹿は直らないことでしょう・・・(笑)


新しいバイスでフライを巻きながら、明日行く渡良瀬川を思い浮かべる・・・。
2年前は足利地区に行ったが、釣り上げることは出来なかった(涙)

明日は初めての桐生地区!!

inaxさんに情報をいただき、ワクワク気分であります♪


では、乞うご期待!!
by summerdun | 2008-03-31 22:35 | 道具
<< かぜ、  カゼ、  そして 風。 俺のふる里 >>