人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いですなぁ~!!

狭いですなぁ~!!_c0136486_23504730.jpg

昨夜からの大雨で、台風並みの大増水・・・。
せっかくの休みなのに、どうすることも出来ない。
もちろん隣の上野村も無理だろうし、千曲川も・・・。
いっその事、釣は諦めお買い物にでも行こうかと・・・♪

ずっと釣ばかりやっていて、なかなかお付き合いが疎かになっている方々から
今年はゴルフのお誘いが多いのである!!
たまには合わせないと本当に嫌われてしまう(汗)

時間もあることだし、軽井沢のアウトレットまでスパイクを買いに行く事に!!
一応ゴルフバッグを車に投げ込み、気分で練習でもしてこようか・・・と。
狭いですなぁ~!!_c0136486_013936.jpg

釣りの事を考えずに、打つこと2時間!!
久しぶりの割には、かなり良い感じ♪
なんだかめんどくさく感じたが、せっかく軽井沢まで来たので
渋々アウトレットにスパイクを買いに行く事に・・・。
本当はこちらが本来の目的だったのに、練習がメインに入れ替わっていることに
我ながら呆れてしまう・・・。

「たまには、釣りを忘れて違う事に時間を使うのもいいもんだ!!」

そんな気分で歩いておりますと・・・・!?

何百人もいるアウトレットで、見覚えのある方が・・・。

「何してるの!?」
上野村漁協のケイコさんにバッタリと・・・(汗)
「神流川も増水ですごいよ!!」



結局、アウトレットの駐車場で釣りの話をする事に・・・。

狭いもんですなぁ~・・・(笑)
by summerdun | 2008-04-09 00:21 | ぼんやり
<< カーティス With ブルーシ... 岩井スクール >>