人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所で!!(笑)

いつもの場所で!!(笑)_c0136486_18195366.jpg

明け方まで降り続けていた雨もやっと上がり、どこの河川も増水と濁りで
釣りにならないことは十二分承知の上で家を出る。

なんとかなる所がきっとある・・・。

濁りの川を横目に見ながら、上流へ、上流へと。
いつもの場所で!!(笑)_c0136486_18251630.jpg

若干濁りはあるものの、釣には影響なさそうな流れにたどり着き、テンポ良く釣り進む!

昨日の朝の4時過ぎまで飲んでいたせいだろうか!?
それとも、そのままBarの床にマスターと一緒に一つの布団で11時まで寝ていた
からだろうか!?(ちょっとヤバイよね!(笑))

身体のあちらこちらが痛い・・・。

そんなこんなで、昨日は一日二日酔いで何もすることが出来なかった(涙)

そんなだらしない生活のオシオキに、今日はとことん身体に鞭をくわえるつもりで
ここまで来たのである。
いつもの場所で!!(笑)_c0136486_18371472.jpg

噴出す汗と、身体の痛み・・・、
なかなか釣りに集中できないが、徐々に生気が戻りつつあるようだ。

腰掛、顔を洗い、鼻歌を歌い、シャッターを押し・・・。

一匹釣れたら帰りましょう!!・・・、なのだが、なかなか釣れない。
いつもの場所で!!(笑)_c0136486_18433038.jpg

リスのダイニングテーブルらしき切り株の横で、大好きなカニパンを頬張る。

もうちょっと西に日が傾く頃にはなんとかなるさ!!

一度竿を畳み、ここぞ!!と、思える場所が現れるまで歩くことに。

1時間ほど歩いただろうか・・・。
小さな落ち込みの巻き返しで、夢中で捕食するヤマメを発見。
いつもの場所で!!(笑)_c0136486_18575713.jpg

やれやれ・・・。
一日かけて釣り上げた一匹に、笑いが込み上げてくる(笑)

どうも、どうもお疲れ様・・・。
いつもの場所で!!(笑)_c0136486_190292.jpg

なんだかまた降り出しそうである。

「もう・・・、雨はいいよ・・・・。」

お天道様に届くであろうか!?

「じゃっ!明日また、いつもの場所で!!」

いったいどこだか難しいが、お天道様は現れてくれるだろうか!?


・・・いつもの場所だよっ♪
by summerdun | 2008-05-20 19:12 | Fly Fishing
<< 痛い・・・。 合角ダム >>