人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと!!

ありがと!!_c0136486_12303436.jpg

現在、オーストラリアで生活されておりますお客様が
一時帰国で秩父に帰ってこられ、久しぶりにお髪を担当させていただきました♪

嬉しい事であり、大変ありがたい事であります。

お土産までいただいて。


酔うと良く喋る!(いやいや・・・、喋り過ぎ・・・。)
なんで?どうして??  しつこいくらいに興味ある事は聞きまくる。
見せて見せて!!  何でも見たがる・・・。(子供じゃないんだから・・・。)


日光のお猿さんの、見ざる・聞かざる・言わざるよりも、
このオーストラリアバージョンの方が、可愛らしくていいかも♪


常日頃、心がけたいと思います。


無理だと思うけど・・・・(汗)
by summerdun | 2008-05-31 12:45 | お気に入り!
<< 飛行機雲 髪型も着こなそう!! >>