人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ!!

ピカピカ!!_c0136486_11543257.jpg

以前に発注を掛けていた香洗浴が届きました♪
バブルバスとして使っても、ボディウォッシュとして使ってもよろしいようで、
それぞれがサンローランやカルバンクラインなどの香水の香りをイメージされて
作られているようで、かなり良い感じ!!
500mlのボトルでありますが、全種類5本を衝動買いしてしまいました。
これからしばらくは、入浴剤集めに力が入りそうであります・・・。
ピカピカ!!_c0136486_1253811.jpg

お風呂好きな事を覚えていてくれたお客様に、プレゼントを頂きました。
やはり良い香りのする固形石鹸と、なんと金粉入り入浴剤!!(笑)
一つ丸々入れるのが恐くて、数ブロックに砕いてお風呂に入れてみましたが・・・、
全身ピカピカでお釈迦様みたいになってしまいました(笑)

叶姉妹じゃあるまいし・・・、野尻湖泳いだらバスが飛びつきそうなくらいの
ピカピカに一晩笑い続けてしまいました(笑)


美味しそうに見えますが、とても食べる気になんてなりません!!


でも・・・、バスはどうかな・・・・!??
by summerdun | 2008-06-23 12:16 | お気に入り!
<< やれやれ・・・。 どよぉ~ん・・・。 >>