人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて!!

さてさて!!_c0136486_10345764.jpg

去年、何度となく通い詰めた高低さ200mくらいある秩父のとある谷間も
去年の台風で大きな被害が出た様子で、あまり良い情報を今年は聞いていない・・・。

いつもならこの時期になると、ウェーダーを履かずに軽快に谷底を駆け巡りたいのであるが
なかなか重い腰が上がらない・・・。

通らずの淵を泳ぐか、岩場をへつるか・・・、大きく高まくか。
そんな僕からしてみると、かなりハードでビビリの釣り場も、数日前に釣行した友人の話では
全て土砂に埋もれ、浅瀬になってしまっている様子・・・。

かろうじて数匹の魚は釣り上げたようだが・・・。
さてさて!!_c0136486_10572723.jpg

最近楽な釣りばかりで、M的な釣りをしていないので川の様子を見るついでに
今度の休日にでも行ってみようか!?・・・と。

まだまだ行きたい釣り場はあるが、かなりしんどい所ばかり(汗)
ウォーミング・アップを兼ねて!!

さてさて!!_c0136486_1185792.jpg

#10のフライとパックロッド!!
熊スプレーとキンカン!!

今年も源流スタートです♪
by summerdun | 2008-07-11 11:19 | 季節
<< 返すもんか!! 神流川で!! >>