人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のまん中♪

世界のまん中♪_c0136486_12344933.jpg

♪ 朝の光が 待てなくて
  眠れない夜もあった
  朝の光が 待てなくて
  間違った事もやった
  僕が生まれた所が世界の片隅なのか
  誰の上にだって お日様は昇るんだ  ♪♪


夕方の4時から飲み始めれば、8時を回ったあたりから意識は薄い・・・。
なんとか家までたどり着いて、眠ったまでは良かったが・・・、am3:00には
お目目がパッチリ!!
10時からの仕事の予定でいるので、ほんの少しだけ朝のチョイ釣りをする事に。
まだ暗い林道に、ブルー・ハーツの「世界のまん中」が響き渡る。

18歳くらいの頃は、よく彼らのライブに足を運んだもんだ・・・。
まだ、デビュー前でお客さんも50人くらいしか居なかったが、
この歌を大声で歌った事を思い出しながら・・・。

渋谷の屋根裏!?  大宮のフリークス!? 

まぁ~・どこでも良いか!!
世界のまん中♪_c0136486_1252734.jpg

そろそろ、今年も終わりにしようかな!?
毎回思ってはみるものの・・・、なかなか、そうもいかないようで・・・。
秋には秋の釣りの、面白みもある。
世界のまん中♪_c0136486_131495.jpg

ヤマメとイワナを一匹ずつ・・・。
もうこれで、十分ですわ!!

あと、2回だけ!!それで今シーズン終了にするから・・・。



ザワザワと揺れる朝の森の中で。
by summerdun | 2008-09-11 13:11 | Fly Fishing
<< 武甲の月の白うさぎ ブイブイ♪ >>